ティントで旬顔メイク【トレンド性の高いキャンメイクのアイテム】

ティントで旬顔メイク【トレンド性の高いキャンメイクのアイテム】

化粧品

新定番のコスメ・ティントを使いこなそう

韓国発のコスメ・ティントは唇を「染める」ことで色落ちしにくい唇を作ることができるアイテムです。一度ティントを塗れば数日間は色が持つため、グロスをのせてプックリとした唇を作ることや、口紅との合わせ技で発色を高める効果も期待できます。使いこなすことでいまどきの唇をつくることができます。

リーズナブルで優秀なコスメをゲットするなら

キャンメイクのリーズナブルで優秀なコスメが一つあれば、流行メイクでいまどきの顔に仕上げることができます。安くても発色がよく、機能的なコスメが多いので、是非揃えましょう。優秀なコスメをゲットするなら、バラエティーショップを訪れることをおすすめします。人気のプチプラコスメを多数取り揃えています。

ファッションによってメイクをチェンジ!

様々なテイストのファッションをそれぞれ着こなすけれど、同じメイクのままだと、せっかくのファッションが台なしになってしまうこともあります。ファッションによってメイクを変えてみませんか。メイクが苦手な方でも、ラメ入りのアイシャドウをプラスすることだけでも十分です。

新作コスメで流行を先取りしよう

雑誌などで流行のメイクが紹介されていると、「真似したい」「小技を取り入れたい」と感じる方も見られます。各メイクブランドから発売される新作コスメを取り入れましょう。新作コスメと共に、新しいメイク技法などが紹介されます。これらを取り入れることで「イマドキ」メイクで流行を先取りすることができます。

簡単に可愛くなれる裏ワザ&おすすめ情報を大公開!

アイライナーコートで滲まない目元作り

目元を強調させるためのアイラインは可愛さアップには必要不可欠です。でも、涙や汗で滲んでしまうと夕方には残念な結果を招くことにも。アイライナーコートを朝にひと塗りすることで滲まない目元が完成します。

アイシャドウで目尻囲みメイク

過去にも目尻をアイライナーで囲むメイクが流行りましたが、これからのシーズンは、アイシャドウで目尻を囲むメイクが「可愛い」を生みだします。濃い目の色でシャープにまとめると目を大きく見せることができます。

ティント+グロスでプックリ唇

韓国のオルチャンメイクを真似る女性が増えています。基本ともいえるティントは、簡単に可愛くなれるベストアイテムです。ティントでグラデーションリップを作ったら、コーティングするようにグロスを塗るだけでキャンディーのような唇ができます。

可愛いパッケージのコスメを選ぶことも

可愛いものに囲まれていると、雰囲気に「可愛さ」が備わります。キャンメイクなどの可愛いコスメブランドのパッケージはインテリアとしてもなじみやすいのが特徴です。部屋に飾って視角から可愛いを取り込むことと、メイクを施して今時の可愛いをつくり上げていきましょう。